現状の枠内のルールを設けさせてください!

現状の枠内のルールを設けさせてください!

※歌枠
①歌のリクエストは極力受け付けますが、歌えない曲も多いので似たようなもので代用する場合や、
リクエスト自体を拒否する場合があります。

②楽しい雰囲気を崩すような不適切なコメント(暴言、悪口など)はしないようお願いいたします。
皆さんが過ごしやすい枠を作っていきたいと思ってます

③コメント欄での@マークを利用したリプは禁止してはいませんが、常識的な範囲内でお願いいたします。

※ゲーム枠
①基本的に新規リスナー様含め。一般からの参加申請は受け付けておりません。私と仲がいい活動者様や交流がある人物を中心に私からお声掛けさせていただいてます。

②楽しくをモットーにしてやってます。自分なりに頑張ってエンジョイしてるつもりなので、過度なネタバレはご遠慮願います。
また、個人個人プレイスタイルも違います。下手だからと言って自分のプレイスタイルを押し付けるようなアドバイスもお控えいただけると嬉しいです。
※その他の小さなアドバイスや、ゲームに役立つような小話は是非お聞かせください。
見ててこそばゆくなるようなプレイも目立つと思いますが、温かく見守っていただければ幸いです。

Comments