ひとこと

ひとこと

枠内ルール
匿名コメントは、匿名で爆を投げてくれる方 専用です。
それ以外の方からのコメントはスルーします。

お茶爆を投げてくださる方は
その方の意思であり運営費にも協力してるんだから、
課金しない人がとやかく言うのはおかしな話!

2022/02/08 9時 迷惑行為

本日も、とある枠で誹謗中傷されました。
本当に嫌な気持ちで大迷惑です。

その枠から来てお茶を投げてくれた方
すみませんが、あることないこと言って誹謗中傷を楽しんでる方々と私は仲良くなれませんのでごめんなさい🙏💦💦

暇を持て余してる方はどうか力を貸してください🤲

お茶爆で私の大切な時間を買って頂き、そしてツイキャス運営費に協力して貰っています。

無関係な人に言われたくないし本当に大迷惑です!
無断転載禁止!!!

毎日悪質な嫌がらせを受けています。

誹謗中傷 名誉毀損は罪です。

通常枠では 話せない状態です。ご了承ください。

お知らせ通知を出さないためにこの投稿を更新します。

______________________________

噂を信じて離れて行く人はそれまでの人

他枠の配信に難癖つけるのは論外

話せば分かることを話もせずに自分の主観を真実のように言うなボケ!

ミュート配信は理由があります。
暇人ではありません。
それを分かってくれる人だけいてくれたら充分です。
話もできない理解できない異次元の方と私は関わりたくないですし、話題にもされたくないですし、
何よりも大切な時間の無駄です。

特に今 枠に来てくださるサポーター様は
ちゃんと内面を見てくれる 素晴らしい人間性の持ち主。
本当に大好き(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎です❣️

貴方がいてくれてるから私は配信ができています。
救われています❣️ありがとうございます❣️( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

嫌がらせの証拠 リストアップ
2022/01/24 16時
2022/01/24 22時17分のスクショ↓
2022/01/25 2時52分、2時56分、3時9分
2022/01/25 3時40分から3時47分

Comments