Comments (328)

立ってるだけだからケガの心配する必要無し
明日から仕事怪我のないように頑張ってくださいね
ぐーたらしてるだけだから疲れてねーよ
お疲れ様です ゆっくりお休みください
アーリーご無沙汰にゃん、こんばんわ〜
明日からまた仕事がんバルッチ❢❣ ((ꕤ •̀ •́ )୨゛おやすみ
ゆっくり休んでくださいね
機材壊れましたか 霊障ですね
ツイキャス始めて 最初によく観てたのがアーリーさん
定点配信時代によく観てました