Comments (328)
立ってるだけだからケガの心配する必要無し
匿名コメント#832
明日から仕事怪我のないように頑張ってくださいね
匿名コメント#846
ぐーたらしてるだけだから疲れてねーよ
匿名コメント#832
お疲れ様です ゆっくりお休みください
匿名コメント#846
あれ?もう寝てる?
匿名コメント#832
くそ〜放送w
匿名コメント#816
え…もう寝とんWWW
Ta-chan
ꫛꫀꪝ✧‧˚CAS垢
アーリーご無沙汰にゃん、こんばんわ〜
平和堂なう
匿名コメント#800
明日からまた仕事がんバルッチ❢❣ ((ꕤ •̀ •́ )୨゛おやすみ
としちゃん
🏻
また来ます🫡
足臭キット🥦
ゆっくり休んでくださいね
足臭キット🥦
機材壊れましたか 霊障ですね
足臭キット🥦
トンネルや公衆電話
足臭キット🥦
ツイキャス始めて 最初によく観てたのがアーリーさん
足臭キット🥦
すげーな
何もかもアーリーが悪い
そっか
何もかもアーリーが悪い
ー
何もかもアーリーが悪い
どうしたの?
何もかもアーリーが悪い
定点配信時代によく観てました
足臭キット🥦