基本ゆるく雑談をしています。 暇な時に通話するくらいの感覚で遊びに来てね。

明日(ashita)からのおねがい

明日(ashita)からのおねがい

明日(ashita)の枠に来てくれてありがとう!私からみんなに枠を楽しむ上での守って欲しいこと、お願いごとがあるので目を通してね!

【 × 枠内ルール × 】

□下ネタ、誹謗中傷、個人情報を含むコメントは
お控えください。
これらのコメントが流れた際、触れずにコメントを流して貰えると幸いです。

□リスナー同士のリプライ、私に関係の無いURL、初見詐欺 等のコメントもお控えください。

□他の活動者さんの名前は出さないでください。
相手の方に迷惑をかけてしまう可能性がありますので話している内容に関係ない場合はお控えください。
他の配信者の方の枠でも私の名前は関係ない時に出さないで下さい。

これらが守られないとNGになります。
最悪の場合、配信をお休みする事になってしまうので
明日(ashita)やリスナーさん全員が楽しい配信を目指して皆でルールは守りましょう!


【明日(ashita)枠でのあいさつ】

枠の始まり→ あちょん or わこした
枠の延長→ちょつした
枠の終わり→ おつした or またあした

他枠の挨拶はお控えください。

【DMについて】
事務所が管理しているので返せません。
ご了承ください。

【配信の切り抜きについて】

とても嬉しいです!!!
TikTokとかTwitterとかにあげて布教してくれるのほんとに嬉しいのでこの日の切り抜き作りたいって思ってくれた方、録画の合言葉お渡しします!




最後まで読んでくれてありがとう!
追加した方がいい内容があったら教えて欲しいな!これらを守って楽しく話そうね!!
よろしくお願いします!

明日(ashita)より。

Comments