BOROの公開リハーサル
公開リハーサル

All

20:31
32 39
NEWアルバムMILESTONEから『夜のてっぺんで』反戦歌をリハーサルしました!2024年の初公開リハでした!私のメニエールの4個だった薬が2個に減りました。ジワジワ完治に向かってます! 今日は、ハモニカの鳴りが悪いけど乾燥してるからでしょう!  有難うございました!
25:31
49 60
兵士のラブレターの歌中のリフ練習。小さな拳銃の歌中のリフ練習しました。7日の神戸朝日ホールは大成功でした!声もよ〜う出てました!クレヨン画と歌のコラボでした。とってもいい評判でした!感謝しかありません!公開リハーサルも頑張って毎日やる努力します!  BORO! 公開リハーサル!
24:21
59 31
最後のメロディー!微妙な表現方法を試してみました!私のメニエール病も克服しながらの立ち稽古です!迫るライブ!コンサート!を最高級の歌で飾らせて頂きます!応援してね!トントントントン、マイルストーン!  BORO! 公開リハーサル!
14:52
81 21
お月さまに願う夜!アルバムMILSETONEからリハーサルしました!どんどん前進してまいりましょう!  BORO! 公開リハーサル!
29:58
54 47
風のアルペジオ!流れるようにスーと!指の運指の練習しました。今度のライブでやる予定です!練習の成果を見てください!新しいアルバム発売して頑張ってます!どこまでもいつまでも応援よろしくお願いします!皆さんの声援!応援が私のエネルギー源です!共々に勝利の人生..  BORO! 公開リハーサル!
19:37
52 20
アルバム発売日!11月1️⃣日!PISTOLをリハーサました。まだまだ血肉になってませんが頑張って練習します!とにかく生き延びました!そして、69でのアルバム発売の夢は達成しました!万歳!万歳!感謝の万歳!これからもずっと応援よろしくお願いします!共々に勝利の人生を..  BORO! 公開リハーサル!
26:39
39 36
お月さまに願う夜!リハーサルしました! ニューアルバム『MILSETONE』の2曲目の歌です! 1マイル毎に石を置いて標識にしたんです。道しるべです。日本で言えば一里塚!人生の節目の大事な出来事!そして、この歌は昔取った杵柄!シャッフル!スイング!ブキ!得意の分野!  BORO! 公開リハーサル!
29:02
84 51
MISTAKE、ミスにめげずに歩くから君は愛される! アルバム overcomeの中の歌です!今日は色んなアレンジで練習しました。長生きする生活の話をしましたね!希望を持って!ミスを笑い飛ばしながら!ポジティブにまいりましょう!  BORO! 公開リハーサル!
29:18
90 67
真夏の雨のメロディー!声が出てますよ。ファルセットもバッチリです。今日は六甲おろしも練習しました!タイガースの公認でCDも出しました!野球の聖地、甲子園で歌いました!川藤幸三さんも喜んでくださいました!とにかく、若くなって来てます!ええ感じやね!  BORO! 公開リハーサル!
24:11
36 58
最後のメロディー!創作期、制作期、実演期!このパターンで私の人生は繰り返されます!アルバムも完成して発売日も近くなり、これからは実演期を迎えます!LIVEのスタートです!近くでは10月9日のメルパルク大阪です!更に奈良!神戸と頑張ります!  BORO! 公開リハーサル!
20:00
26 19
道化師たちの住み家!ブルースハープのフレーズからエンディングの歌を練習しました!今後もよろしくお願いします!LIVEが近くなり頑張ってます!毎日、歩いてます!昨日は1時間ほど歩きました!今日も歩きます!深呼吸して肺を鍛えて長生きしましょう!  BORO! 公開リハーサル!
21:13
37 42
ネグレスコホテル!とか、ラインナップの繋ぎの練習しました。これからは、こんな感じの練習が展開されます。出来るだけ公開にしてお目にかかれる様にします!とにかくライブまでもう少しです。頑張って最高級の歌を聴いて頂きます!  BORO! 公開リハーサル!
26:46
82 30
ネグレスコホテル!間奏のブルースハープを練習しました!エイトビートから倍テンポになるんです。一瞬フワーッとするんです。まるで私のメニエール病みたいですね(笑)今日は環境問題からETのはなしになりましたね!ETは植物博士なんです。彼の星は植物で出来ているんです!  BORO! 公開リハーサル!
07:14
60 17
愛の狩人!久しぶりに歌いましたので所々に詰まりながらそれでもやっぱり音楽は最高級!生命を躍動させてくれます!皆さんで音楽に感謝!感謝!感謝してまいりましょう!  BORO! 公開リハーサル!
18:51
31 34
ランナーの靴音!少しずつ戻って来てますね。メニエール病やからと休んでもいられないので、公開リハーサルしながらBOROFANSと共に前進します! 『ランナーさん靴音』はライブでは最後に皆さんと一緒に歌います!コロナも終息してライブで歌いましょう!  BORO! 公開リハーサル!
25:41
38 47
小さな拳銃!久々の公開リハーサルです!メニエールには沢山の事を教わりました!一番は人間の絆の確認と確信!苦しみの中に希望のドアがちゃんとありました!いつまでもメニエールやからと休んでもいられません!ゆっくり頑張ります! よろしくお願いします!  BORO! 公開リハーサル!