BOROの公開リハーサル
公開リハーサル

All

22:48
132 51
道化師たちの住み家!2021年12月22日にリリースしました『OVERCOME』の中からです!この歌は、阪大病院の12階に入院中に創作した歌です。インターンの先生やら看護師さんをつかまえては聞かせてました!腎臓癌もしっかりOVERCOMEしましたよ!更に前進します!  公開リハーサル!
21:16
153 60
真夏の雨のメロディー!台風が接近中7号!『小雨になれ!そよ風になれ!』と祈ってます!6号の時は本当に願いが叶いまして小雨そよ風になりました!『あっち行け!』と祈らないようにね!あっちの人が困りますからね!今日はピッチの確認とリズムの確認しました!  公開リハーサル!
17:26
81 28
希望へのドア!途中で咳き込んだ。深呼吸不足です。今日から甲子園高校野球が始まりましたね!ええ開会式でした。私は、第79回の時に『栄冠は君に輝く』を歌いました!その次の年からジャニーズが団体で歌いました。ボロが歌うんやったらうちの子も歌わせて!とジャニーさん!  公開リハーサル!
21:22
34 37
兵士のラブレター!ギターリフとか発生のピッチを確認。台風談議になりましたね。被害に遭われた地域の皆様!お見舞い申し上げます!本州の皆様、お気をつけてお過ごしください!私はとにかく、ライブに備えます!『備えよ常に』私がボーイスカウト時代にベーテンパウエル!  公開リハーサル!
23:19
38 25
朝日のあたる家!ハーモニカとスキャットの点検!声帯は自在にコントロール!よっしゃっ!出来てるよ!『信じる』が無くなって行く社会!そんな中で朝に夕に『信じる』を鍛えている私は歳をとらない!幸福であります!  公開リハーサル!
21:33
58 33
大阪で生まれた女!久しぶりに歌いましたので、リフやら何やかんや!目茶苦茶です。 今は.信じるのパワーが落ちてます!精神的にどんどんおかしくなって行くのです!それは、信が無くなっていくからです!朝に夕に信を積み上げている私は幸福です!さあ!練習あるのみです!  公開リハーサル!
15:25
36 33
兵士のラブレター!練習あるのみです!歌に魂を込めるために練習するんです!何の説明もいらないんです!兵士のラブレター!もっと練習します!説得力です!!!  公開リハーサル!
11:52
27 29
病院で働く人に捧ぐ歌!病院では大変にお世話になってます!この暑さを乗り越えるために感謝の心で前進しましょう!感謝の心!素直な心!前向き心!これで全てをovercomeして行こう!今日は目医者さんに行って来ます!  公開リハーサル!
31:26
31 60
comedianを練習!途中から即興歌が目茶苦茶になりました!しかしね!怒りの歌もたまにはあるよ!口汚ない人間への鉄槌だ!陰謀論を信じる愚かな人間もいる!気をつけてね!深呼吸してますか?大事ですよ!頑張って長生きしましょう!  公開リハーサル!
22:54
38 51
兵士のラブレター!ウクライナ戦争早期終結を願って!平和に感謝して!平和を創くる人々がいるんだ!その人たちに感謝して!メニエール病発症から2ヶ月以上が経ち更に治療は続きますが必ず完治へ!皆さんもそれなりに完治へ!めまいでユラユラ鳥よのう!エィジャないか!  公開リハーサル!
20:12
37 42
真夏の雨のメロディ!ハーモニカのピッチが悪い!これは使い過ぎてヘタってきてます!リハーサルで使いまくって本番は新品でやります!ギター弦もギリギリまでコキ使って本番は新品です!私のメニエール病もジワジワ改善!入院中の友よ!全快を祈ります!みんなで克服!  公開リハーサル!
21:09
41 42
朝日のあたる家!リハビリ中なので本気の歌唱ではありませんが頑張ります!それにしても、メニエール病ってオシャレなネーミングですね!フランスのお医者さんが見つけたのでフランス人の名前になりました!権左衛門さんだったら?ゴンザエモン病?メニエールで良かった!  公開リハーサル!
24:42
26 38
道化師たちの住み家!メニエール病で休養したおかげで、声帯が超絶好調!ハイもローも出る出る!たまには発声練習も休んで良いということ!私が69歳まで生きて一番難しかったことは『健康長寿』!至難の業だと感じました!二番目は!『やり続けるとこの偉大さ』です!  公開リハーサル!
19:49
34 61
ライオンは見ていた!やっぱり7月はこの歌ですね!とにかく前進あるのみです!メニエール病でしっかりお休みしたおかげで、声帯が超調子が良いのです。高音がガンガン出ます!変毒為薬の姿を見て頂いてます!皆さんの健康!長寿も祈っております!  公開リハーサル!
24:09
33 55
雨が消した(ボクの耳はゴミ箱じゃない)ちょっと違ったアレンジで練習しました。メニエール病もジワジワ改善へと向かってます。気ままにのんびり生活させて頂いてます。声も出てます。音程もしっかりしてます。とにかく前進あるのみです!  公開リハーサル!
29:55
36 51
兵士のラブレター!ちょっとスローテンポで練習しました。ギターのリフを確認したり、音程の確認とかしました。メニエール病は次第に善くなっていますか、気長に治します。10月からステージの仕事が入って来てます。大阪のメルパルクホールとか、頑張ります!アルバムは11月..  公開リハーサル!