おはようございます。こんにちは。こんばんは。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
コロナウイルスの影響下で皆様、自粛生活頑張っていることと思います。おつかれさまです!

ちーくん枠について、今後の方針で変更点をひとつだけ告知させていただきたいのです。どもども。



配信の際にアイテムなげてくださってる方、いつも気が付かなくてごめんなさい。これはいつか改善しなくてはと思っていたのですが、長い間腰をあげずにいました。今回、新たに導入したいなと考えているのが、貢献度上位5名へのお礼還元をしたいと思っています。毎月月末締め月初還元発表にてささやかながら僕からプレゼントを用意しました。内容については、早速5月の末に発表させていただきます。課金・無課金は問いません。枠を盛り上げてくれるサポーターに今まであまり注意を払えなかったので、これからは一緒に盛り上げていきましょう。応援してくれるひとが増えてくるようであれば、還元の枠も10人、15人と…そして、内容もかなり熱いものを用意しています。興味がある方は毎日、無料分で十分なんでアイテムを投げて順位を上げてみてもらえるといいと思います(*ΦωΦ*)

質問等あれば気軽にしていただければと思います。以上解散!!

Comments