Comments (160)

ありがとうございます!おやすみなさい!> _<
ありがとうございました
お疲れ様でした!おやすみなさい!
今日のお話めちゃくちゃ楽しかったです、ありがとうございました
本日は色んなお話、ありがとうございました!今月末お楽しみにしてす~ 頑張ったください!
だいすきです߹𖥦߹
体調に気をつけて頑張ってください!
お身体ご自愛くださいませ。
VALさんの活動を応援しております🥁
ずっとずっと大好きです
DIO!NIGHTRANGER!あちー!
グランロデオ以外の活躍も応援してます!
貴重なお話たくさん聞けて楽しかったです!
ソケース楽しみにしてます!
楽しいライブの楽しい振り返り、ありがとうございました!
貴重なお話ありがとうございました!!!
こちらもバルさんがゲストで発表されてからずっと楽しみで当日は楽しくて、最高でした!ありがとうございました!!!
またぜひよろしくお願いします!
貴重なお話ありがとうございました