イマワノキワ

最近配信に来てくれた方へ

最近配信に来てくれた方へ

興味を持って配信に来てくれてありがとうございます。
初見だと分からないことだらけでついていけないことがあると思うので、ここで配信について細かく説明するのでよかったら読んでいってください。

・配信時間
曜日ごとに大体の時間は決まってるのですが、ほぼ不定期だと思ってください。録画は毎回残しています。




・初見歓迎コメント
求人広告にある「アットホームな職場です!」みたいな感じが苦手なので歓迎コメントは打たないでもらってます。心の中では歓迎してるので怖がらないでください。

・Twitter
主にフォロバはしてません。 
サブ垢は
twitter.com/kitamaku_kikaku です!
ツイートに反応してくれると喜びます。
タグ#まくつい でエゴサしてます




・メンバーシップ
詳しくはこちらを読んでください↓
twitcasting.tv/c:engi_is_bad/community..




・ゲーム配信もしてます。企画、雑談、ゲーム 好きな配信を選んで見にきてもらって構いません。気が向いたら全部見てあげてください。

・潜りも歓迎です。気が向いたら挨拶コメントだけでもお待ちしてます。

・企画など、配信予定はコミュにカレンダーがあるので、チェックしてみてください。

何か都度分からないことがあれば固定コメントの質問箱からどうぞ!配信中に答えます!

長くなりましたがここまで読んでくれてありがとうございます。仲良くしていただけたら嬉しいです。

Comments