ハクのゲームライフ

初見さんへ目を通してね★

初見さんへ目を通してね★

Splatoonでの縄張り合流は基本的にキャスを放送してなくてもお待ちしてますが、リーグマッチ、フォートナイトでのパーティー参加については人数制限されていますので放送内での募集で合流してください。募集については通知、テロップで。ゲームプレイ中は変えられないのでその都度確認してください。

フォートナイトは空きが出るまでお待ちいただくことになります。いち早く遊びたい人は別の枠へどうぞ。VCは基本的にdiscordまたはゲーム内VCを使用します。discordはスピーカーにして行うので話せる人のみお待ちしてます。

着陸場所に関しては待機時での相談またはバス運転からの最初に刺した人の所へ
※激戦区を除く

あとは私のenjoy加減とプレイスタイルを見てから大丈夫であれば「らぐりすとはく」又は「haku_1004」まで申請お願いします★

フォートナイトと同じくアペレジェも人数が決まっていますので、パテチャができる人優先的になります

※招待の送信は9割誤操作です。

Splatoonでのプラベはよっぽどの事がない限り開催しません。わざわざコメントでプラベ催促は不愉快です。
煽り、暴言、R18は基本的に禁止してます。読み上げされても無視しますし、あなたの評価が下がるだけなので辞めることをおすすめします。
私は気まぐれです。嫌なら他枠どうぞ。下手くそが楽しむ枠をしてる時間中で私と遊びたい人のみお待ちしてます★

Comments