皆さん 仲良くしてくださってありがとう(^^♪ 2025/12/31 17:37 Share on Facebook Copy URL Report 皆さん 仲良くしてくださってありがとう(^^♪今年は義妹の手術で1月中旬から 義実家や病院通いで忙しい始まりでした 術後経過もよく春には日常が戻ってきました 朝 家事もぐりんで聴かせて貰ってた枠の オカリナにひきよせられ 4月から叔父に貰った土産のオカリナ吹いてみたら 音痴や~ 聴きとうないわ~(友人やから言えるww)との声 楽器としてのオカリナを探したら 挫折した友人がくれたww 自分でも買ってみた 今では 🎸よりまじめに取り組んでる色んなジャンルの音楽を楽しく いい音色で ミスなく吹きたいな~ と思ってますが。。。。 難しいのよね~今年は新しい友人との出会い オカリナとの出会い 一人で参加した千春縛りLIVE 色んな経験があった来年も 体調が許す限り頑張るww 今掃除のしすぎで横になりたい(⌒▽⌒)アハハ!皆さん いつも 心にかけてくれて(人''▽`)ありがとう☆ 来年もよろしくお願いしますm(_ _"m) 感謝の心を込めて BY はまなす