弾き語れん
ほっと一息つきながら楽しく唄いたい(^^♪

皆さん  仲良くしてくださってありがとう(^^♪

皆さん  仲良くしてくださってありがとう(^^♪

今年は義妹の手術で1月中旬から 義実家や病院通いで忙しい始まりでした  

術後経過もよく春には日常が戻ってきました 

朝 家事もぐりんで聴かせて貰ってた枠の オカリナにひきよせられ 4月から叔父に貰った土産の

オカリナ吹いてみたら 音痴や~ 聴きとうないわ~(友人やから言えるww)との声 楽器としてのオカリナを

探したら 挫折した友人がくれたww 自分でも買ってみた 今では 🎸よりまじめに取り組んでる

色んなジャンルの音楽を楽しく いい音色で ミスなく吹きたいな~ と思ってますが。。。。 難しいのよね~

今年は新しい友人との出会い  オカリナとの出会い  一人で参加した千春縛りLIVE  色んな経験があった

来年も 体調が許す限り頑張るww  今掃除のしすぎで横になりたい(⌒▽⌒)アハハ!

皆さん いつも 心にかけてくれて(人''▽`)ありがとう☆  来年もよろしくお願いしますm(_ _"m)

    感謝の心を込めて    BY  はまなす

Comments