おはようございます☁お疲れ様です。

おはようございます☁お疲れ様です。
私の枠での『お願い事』を書きます。
一.占い🔮・体調不良の解消・除霊・運上げなどの依頼は全部含め、1人1〜2つまでとさせて頂きます。
(理由)1人にいくつも依頼された場合、時間制限がある中でしてますので後ろで並んでいる方の依頼が出来なくなり、次の日に持ち越しという事が最近続いているからです。
来たときにしてもらいたくて来ているのに出来ないのは、本来あってはなりません。

一.占う順番ですが、一番最初に並んだ方を一番にするようにはしたいですが、緊急を感じたときにその方を優先させて頂きます。
(例)体調が悪い、取り憑かれて様子がおかしな方、仕事前に来て頂いた方、昨日、占い等が出来なかった方など。
それと、初て来た方も優先させて頂きます。

一.占い等で並んでいるに『何番目ですか?』と聞くことは禁止させて頂きます。
(理由)占い等をしているときの、時間ロスをなくすためです。

一.並んでいる方を無視して、割り込んで占い🔮等を書いていきなり送る事は禁止させて頂きます。
ただし、本当に体調が悪い方のみは様子を視て対応させて頂きます。

一.題名みたいなところに例えば、「占い🔮しますよ20時まで(*^^*)」と書いてあり、この時間が過ぎていて「またいいですか?」、「並んでもいいですか?」て書いて送る方がみえますが、これも禁止させて頂きます。

では、これを含まえて宜しくお願いします(*^^*)

Comments