お久しぶりです。樹です。

Live Announcement
お久しぶりです。樹です。
ご存知かと思いますが9/30を持って「樹/Itsuki_ASMR」としての活動を終了しました。
ですが、訳あってこのアカウントを復活させて名義を変えてまた活動していきたいと思っています。

実は今現在、樹としての活動を辞めてしばらくした後…12月から「紫織」という名前で活動を行っています。
いわゆる転生というやつです。

紫織として活動を始めると有難い事に沢山の人が来てくれて、1ヶ月も経たない内に100人程来てくれることもあり、その中には樹のときに配信を聴いてくれていた人もいるんじゃないかと思います。実際にその事で「樹さんですよね?」とDMを貰うことも多くなりました。

樹の活動は色々あって辞めてしまったのですが、そもそも辞めたのは不本意で、活動を続けていきたい気持ちは当時からありました。ですが、積み上げてきたものをリセットしてしまいたいという気持ちも混在しており、なんとも言えない感情ではありましたが、結局辞めるに至ったわけです。。

樹の活動を辞めたあと、精神的に落ち着いたらまた活動を始めたいと思っていたので、1から新しい名義の紫織として今月から転生して活動を始めていました。

そこで何故このキャス垢を復活させて再活動をして行くのかというと、、一番はやっぱり

「ツイキャスのR-18 ASMRへの規制強化により、新規の女性向けボイス配信者が伸び辛くなったため、転生して1からやり直すことが難しくなったこと。」

が、大きいところです。

ただ、樹の最後の配信で「樹として戻ることはない」と言っていたので、キャス垢や現在も残っているFantia等は転生後の「紫織」名義に変更して活動を再スタートさせていきたいと思っています。(IDの変更はできないので樹時代と同じIDになりますが、、)

自分としては、樹として出逢った人は樹としてお別れするべきだと思っていたので、全てリセットして全て生まれ変わって転生後の「紫織」として1から再スタートしたかったのですが、ツイキャスの規制強化によって病む終えず紫織に名前を変えて当アカウントを復活させることにしました。

とりあえず今回の件について、本日24日(金)の23:00から“紫織”として配信を行いたいと思います。

急な発表となるのでこの情報を把握できない人もいるとは思いますが来れる方はぜひお越しください。

Comments