ハゲ散らかしにハゲ狩りいくどー!
まったりのんびりやる〜

APEX REGENDS 配信について

APEX REGENDS  配信について

・主の紹介から、APEXシーズン7から始めました!
キャラクターは「ワットソン」を大体、使用しております。使用できないキャラはいませんが、めちゃ下手です(笑)
武器は、301カービン、EVA-8オート、マスティフショットガン、ボルト、ディボーションLMG、VK-47フラットライン、スナイパーライフル全て使用しており、好きな武器です。ちなみに、補給物資に入っている武器全て好きです。
今、練習中がウィングマン、R-99SMG、ピースキーパーです。使用していましたら暖かく見守って下さいまし。。。

配信について
PS4でゲームしてます!
・一緒に遊んでくださる方は、配信のコメント欄にてコメントをしてください。
 尚、プレイ中は集中しておりコメントに気づきません。プレイが終了次第、コメントのほうを確認しておりますのでご了承ください。

・主は、初見さんでも常連さんでも、誘うのが苦手みたいです。できれば、みなさん(リスナーさん)から誘っていただけると助かります。
 気まぐれで主から誘うこともあります。その時は心暖かく受け止めていただけると喜びます!


また、ツイキャス同様にtwitchのほうでも配信しております。ぜひ、遊びに来てください。(twitchのほうがコメントに気づきやすいですw)


twitchアカウント
nyataro10

www.twitch.tv/nyataro10

Comments