🌷新しい枠内ルールなります🌷

🌷新しい枠内ルールなります🌷

①🌷リスナー同士のフォローはNGです🌷トラブルダメ絶対🥰

②🌷枠内リプ禁です。枠内でリスナー同士の会話も厳禁です🌷コメント欄が地獄になります🥰
(例🙅🏻○○ちゃんはどこに出かけてたんですかー?私は今日は…)

③🌷落ちコメは無しでお願い致します。おやすみコメはOKです🌷
(例🙅🏻これから出かけるので落ちます等…)
(例🙆🏻もう眠いので寝ます。おやすみなさい。)


⑤🌷枠内での荒らし行為、匿名掲示板等📄誹謗中傷は厳禁。他の配信者さんの名前出しも厳禁です🙅🏻処すべき対応を取る場合もございます🌷何かあった場合、通報、報連相等ご協力お願い致します🌷

⑥🌷プライバシー、個人情報の流出厳禁。(TwitterDM、爆のお礼、動画配信等のスクショ、特にミラーリング行為は厳しい処置を取らせて頂きます🙅🏻)晒しダメ絶対🥰🌷

⑦🌷聴いて良かったなと思ったら、出来る範囲でアイテムを投げて頂けるとオススメやレコメンド等に掲載されて助かります🌷お貢ぎお布施大歓迎🥰(強調)

⑧🌷初見さん歓迎コメやアイテムナイス、赤字コメなどのフォローコメントはしないで下さい。定期係さんが担当してくれます🌷枠内がいらっしゃいコメで全て埋まってしまうのです😵
(例🙅🏻 初見さんいらっしゃいませー 、サポフォロナイスぅうう!!!等…)

⑨🌷枠内のコメントの流れが早くなってきた為に途中参加の挨拶コメやアイテムお礼の取りこぼしがあります🌷シチュボ終了後はアイテムコメント読み上げをする為、コメントを一旦控えコメント再開までお待ち下さい🌷ご了承下さい🥺

⑩🌷主が寝落ち、イベント等、不在の際はこの枠内ルールに沿ってコメントして下さい🌷リスナー同士のリプ、会話等は定期係以外は禁止となります🌷

以上が枠内ルールとなります。

🌷枠外でのトラブルは自己責任で宜しくお願い致します。
🌷何かあった場合、すぐに報告連絡相談は上げて下さい。

🥀大人の嗜みにはルールが必要です。節度持って楽しみましょう🥀

最後までお読み頂きありがとうございました。
把握宜しくお願い致します┏○ペコ


御堂岡 薫 より

(2021/08/06 20:36:01)

Comments