Comments (128)

前、そっちの方行った時、知多の方って言うてた
しかも知ってる人は、あんなボンコツにいぢってるひとちゃう!お金持ちのいぢり方や!
そっちは知り合いおらん!SUVの人しか!
チヌ釣ればいいやん!アオムシで釣れるで!
今日はシチューだよ
もう、どうでもよーなったよ
先生🫶おはよう(*^o^*)
ひさ?うん子したいの止まったん?
ひさちゃんとりょうちゃん見てたら
20年前に戻りたいっていつも思うわ
ひでちゃんこんにちは
すいません、また絡みましょう落ちます
あいやん🫶こんにちは❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
残ってたの投げに来た!
ここ数日暑すぎて
もう夜来る元気なかった