Comments (32)

お疲れさまでした
魚みれてよかったおつたれー
途中参加ですけど楽しかったです、また来させていただきます
ででて調子こきだしたん
12時からやってるからな みんなずっといてくれて
ツイキャスのレベルアップはいいけど、釣りのレベルアップはまだですか
デカいの釣れたw
おー凄いですね、レベルアップもおめでとうございます!
「さよなら〜」を投稿しました。
cas.st/clip/6635938