Comments (42)

お疲れ様でした!
おたがいに6tに強い動き用意していたけど相性出ましたね
1コス2ドロー2回復きたみたいなので
葬送ネクロが熱そうですね
可愛い子いっぱい(* ´ ꙻ `*)
ネクロかヴァンパイア使うか悩み中
iPadにシャドバが爆誕致しました()
ヴァンプ進化権無くなると勝ち筋が…
じゃ、今まで上を応援してたあたし、何やったん
前環境を彷彿とさせるカシム
この待機時間…怖。ソワソワする