EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

必読2

必読2

いつも配信を応援して下さる皆様、
コメントや応援のおかげでいつも
楽しく配信させていただいております₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
本当にありがとうございます₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎💓

本日の配信内でもお願いしたのですが、
いなかった方向けにコミュのほうにも
記載させていただきます◎

当枠のサポーターさんのなかにはリスナー同士が共通のフレンドだったり、公私ともに仲良くしているよーという方が多くいらっしゃると思います。
コメント欄に置いても、共通の知り合い同士で会話されている場面が日常的に見受けられています。
コメントが盛り上がっていること自体は構わないのでリプ禁にするつもりはないのですが、一点だけ守って頂きたいことがありますので、該当する方は下記にもお目通しお願いします。


・リスナー及び参加者への過度なイジり、辛辣なコメント、第三者が見ていて不快だと感じる恐れのあるコメント、全て控えてください。


仲良しだから、いつものノリだからなど、理由は多々あると思いますが、個人的に誰かが誰かをイジり倒している光景や悪意のあるコメントは、冗談だとしても「見ていて気持ちの良いものではありません」。
例えば配信している方が参加している場合、その方の枠ではお決まりの流れだ、などがありましても「当枠では」お控えください。
御理解とご協力をお願い致します。

尚、空リプと見受けられるコメントに関しては当方は一切反応いたしませんが、ひとつひとつ目は通していますので度が過ぎると判断した場合はこちらからもその都度注意させていただきます。
また、身内ノリに関しても、非共通のリスナーさんが疎外感を抱かないためにも空気を読むことを前提として、よろしくお願いいたします。


物腰の柔らかい言い方ができず、すこし真面目な話しになってしまいましたが、みんなで気をつけようね〜!ということでした₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

最後に、
いつも楽しみにしてくれるひとも
たまたま見つけたよってひとも
りちゃんの配信を見に来てくれて
本当にありがとう〜〜っ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾❕💓
これからも配信もdbdもがんばるので
いつでも遊びにきてください📣💕🎌💪🏼

現場からは以上です、解散❕👏

Comments