Comments (22)
1人は寂しくない笑?
匿名コメント#322
ピクニックはお弁当つくるの?
匿名コメント#322
おらからしたら大阪は全て都会のイメージ🤣
匿名コメント#322
田舎じゃないでしょ(笑)
匿名コメント#322
電子決済ある自販機けっこうあるよ
匿名コメント#322
自販機ないの?
匿名コメント#322
おはよあみちゃん
匿名コメント#347
帰りはヒッチハイク?
匿名コメント#322
だから細いのか
匿名コメント#335
コケないようにね!携帯見ながら歩いて
匿名コメント#322
朝ごはんたべた?
匿名コメント#335
そろそろ学生さんとすれ違うねきっと
匿名コメント#322
歌いながら歩こう!自分の歌声聴いてお散歩
匿名コメント#322
1枠までお散歩持つ?(笑)
匿名コメント#322
すれ違う人に挨拶していかないとね(笑)おはよーって
匿名コメント#322
殺人無くなる(笑)
匿名コメント#322
ダイエットもできていいじゃん
匿名コメント#322
何時間お散歩する予定なの?(笑)
匿名コメント#322
散歩しててびっくり
匿名コメント#332
迷子なるわ(笑)
匿名コメント#322