Comments (22)

ピクニックはお弁当つくるの?
おらからしたら大阪は全て都会のイメージ🤣
田舎じゃないでしょ(笑)
電子決済ある自販機けっこうあるよ
帰りはヒッチハイク?
コケないようにね!携帯見ながら歩いて
そろそろ学生さんとすれ違うねきっと
歌いながら歩こう!自分の歌声聴いてお散歩
1枠までお散歩持つ?(笑)
すれ違う人に挨拶していかないとね(笑)おはよーって
ダイエットもできていいじゃん
何時間お散歩する予定なの?(笑)