Comments (148)

せっかく短くしたのに?
黒髪ロングしましょう!
社会性ある人いいなー、話しかけられなくて人間観察してる
職場じゃなくて、知り合いとランチの外出のとき
携帯忘れたらずっと誰かに話しかけてる
家でWi-Fiで使ってる端末持ってきちゃって、絶望したこおある
待機中に寝てる人はいるの?
携帯がないと虚無になるしかないですね
LiSAたまにやってるよね
【定期】
 旭川市4条通6-405-3
 ヨシタケビル5号館4F
 ラウンジeleve~エルヴェ~
 「このは」を指名してね!
 木曜は定休日です
マブダチじゃなかったっけ
マブダチのLiSAがついキャスやってるよw
カラオケ配信やろう!
カメラとかぜ全身映すと顔の面積小さくなるよね