Comments (40)

一緒に通勤ありがと(・∀・)ノシ
ほな、いてくるー。今日もファイトー
存在感アピール強ぇよなアイツw
ご褒美をUFOに変更するわw
美味いの確定やんけ!揚げさん入ってるん?
今日、指が完治してたら、ご褒美にコロッケ食べるわw
もっさんは、歩く方が調子いいもんな
お!テクテク良きですな
もうすぐ、右手が自由になるか審判がくだるワクワク
おはよーババァ🤣
ぃよー!(`・ω・´)キリッ
ではでは、一足お先に。良い一日を〜。
夜のコンビニの真実を描く感動巨編。
今日も元気に電車乗ってお仕事行ってきまーす!
気をつけてねー!フードのまりもたん☻
違いますよ、真実のドキュメンタリー映画。
そう言えば夜勤事件って映画を見たかったんでした。
あとね、スリッパの色が、あたしは青で、赤、緑と、順ぐり☻
ウチはネクタイの柄の色が学年が違ったよー