【よてい】明日(19日)は20時からお喋り枠〜🗣️ 2026/05/18 21:37 Share on Facebook Copy URL Report 明日(19日)は20時からお喋り枠〜🗣️いつも通り、いろんな話をのんびりお喋りしたい!しばらくはおやすみが多め!お喋りとおやすみが交互に入ってる感じだけど、タイミング合えば遊びにきてね〜