【よてい】明日(19日)は20時からお喋り枠〜🗣️

明日(19日)は20時からお喋り枠〜🗣️

いつも通り、いろんな話をのんびりお喋りしたい!

しばらくはおやすみが多め!

お喋りとおやすみが交互に入ってる感じだけど、タイミング合えば遊びにきてね〜


Comments