Comments (270)

美味いの食ってくれ
めっちゃたくあん食べたくなってきた…

今日もらった7000ポイントで買ってくるか…()
めっちゃいいたくあんが買えそうwww
あと無料分しか無いや
ヤバいヤクザの抗争が
ここにあと2000ptあるじゃろ?
GWは財布のひもがゆるくなるからね
俺が!ナンバーワンだ!!
画面下に顔だけ残ってるのおもろ
メンシプは入ってないもんなぁ
相変わらず効果音ショボ
生まれつきのNo.1だった?
今投げたらまだ間に合う?