Comments (108)

結局なんの時間だったんや…?
1時間半返して欲しいかも…🥹

ただし、曲はめっちゃ良かった←
猫尾もいつか都市伝説になるのか
猫尾とバカゲーはやっぱり相性いい
今から雑談配信だよね?
ほな次回作はないか
音楽のクオリティ高いのがバカゲーの醍醐味ではある
クララが立った!みたいなリアクション