Comments (286)

でも実際、FPSとかにこういうガキおるよね
メスガキは「ざ〜こざ〜こ」だとして…
オスガキは何になるんや…?

「は?バカじゃねーの?うおwwザコすぎwww」とか?????
ばーかばーかだろ
おつまおでございます〜
やーい頭ざーこざーこ
ばかめすがきしょた♡
ゼットンか 勘違いしてた
セミはバルタンじゃない?
ゼットンかわいいよゼットン
無理無理むんちゃをみんちゃにすちゃう
あいつ恐竜なん?