Comments (137)

NTEできることが多すぎてやばい…w
ある程度、街遊び要素楽しみきったって言える日は来るのか…?w

家も買わなきゃぁ…w
GWで増えた気はする
う、宇宙恐竜?!?!
隠れるリスナーはエドガー使ったら探す猫尾のテンションも上がるはず
そこ天気の子モチーフらしいね
NTEマルチでかくれんぼ企画よろしくお願いします
エドガーの好きなもの買い込んでおかないと
シティライフに書いてないけど麻雀もあるし音ゲーもある
あ、解放されました?
なおデートシステムも現在5キャラのみ
おうち時間も強化しないとショタコンが暴れるぞNTE
今はSキャラばっかだもんな
あ エドガーがセーラ服着てる
JRA公式の最大のネタやめてね