Comments (288)

消しづらくなるからいいねすなwwwwww
あwwwww呟いちゃったwwwwwww
普段からこの喋り方の猫少年、嫌すぎるやろwwwwww
え?普段からその喋り方ですよね?
なんか今日の配信は心配させる内容になっちまったぜ…w
全然大丈夫だし、異変があったら引き返してるからね!

だからみんなもまおびに異変があったら引き返すでごわす!!!
異変では無い元々変だもの
ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ