Comments (112)

はい!そのとおりー
うれしいありがとう
ヒラメのエンガワは美味い
ご飯幸せだよねー美味しいのたべるとー
昨日食べたわ、寿司
食べたくなっちゃうねそれは!
そうなのかꉂ🤣𐤔
俺もすいたー海鮮たべたい
行く所がないのよꉂ🤣𐤔
やってる事はえっくんと一緒だな🤔
GWらしい過ごし方デスネー
だな🤣酔ってんなꉂ🤣𐤔
俺も頭文字KMなんですよ
名前なんだ!奇遇一緒