Comments (112)
はい!そのとおりー
ひじり
(笑)
ひじり
うれしいありがとう
ひじり
ヒラメのエンガワは美味い
ニグロッチ
ご飯幸せだよねー美味しいのたべるとー
ひじり
スーパーの
トシ
昨日食べたわ、寿司
トシ
食べたくなっちゃうねそれは!
ひじり
そうなのかꉂ🤣𐤔
ニグロッチ
俺もすいたー海鮮たべたい
ひじり
行く所がないのよꉂ🤣𐤔
ニグロッチ
やってる事はえっくんと一緒だな🤔
ニグロッチ
@ぽむぽむ


꙳ ♡ຼ 🅺 🅼.𓏸
GWらしい過ごし方デスネー
ひじり
だな🤣酔ってんなꉂ🤣𐤔
ニグロッチ
俺も頭文字KMなんですよ
ひじり
地震よ
ニグロッチ
マジかよww
ニグロッチ
名前なんだ!奇遇一緒
ひじり
地震速報
ニグロッチ