Comments (126)

お疲れさまでした
ありがとうございます
お疲れ様でした
(コラボを終了しました)
(コラボを終了しました)
お疲れ様でした!
みなさま、ありがとうございました♪♪
自分の楽しみ、大事(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
辛いときに、感動的なものに会えるっていいですね
いつか、誰が誰を好きになっても
自分を肯定できる世界になると
いいですね。
昔はセクシャリティによって嫌われたり、「キモい」「有り得ない」と言われて落ち込んでいました。最近は「そんなヤツとはこっちからオサラバしてやるさ」と思うようになりましたね。
バレーボールのおかげで、
スポーツが好きになれたり、
人とと繋がれたり
仲良くしようぜ圧…
私も治さなくては…