みはる
!絶叫注意!イヤホン非推奨!
何度も鼓膜を破いてあげる!

【2回目のキートス!配信環境を整えたい!】

Live (ended)
【2回目のキートス!配信環境を整えたい!】
0%
支援受付残り
目標 100,000円
支援数 0 支援
みはる @c:mihakarubi
この企画はAll-or-Nothing形式です。目標金額を達成しなかった場合は全額返金されます。
ログインして支援する
【2回目のキートス!配信環境を整えたい!】

こんばんわ、みはるです!

昨日、3分キートスという、ツイキャスの歴史に残るような圧倒的最短キートスを行いましたが、
目標金額到達どころかどなたからもご支援いただけない形で終わりました。

【押入れ配信】での環境を整えるために、再度キートスを行いたいと思います!

今は防音の為、押入れにこたつを入れ【押入れ配信】をしております。

どんなをやっても絶叫配信になるので、【絶叫】を避けることはできません。(ゲーム配信をやめれば別ですが笑)

隣人からクレームが来ればゲーム配信はもうできないし、最悪のパターンだと引っ越しになると思います。。。

なので、ここでみなさんにお願いです!

環境設備にご協力をお願いしたいのです!

どれだけの方が支援してくれるかわかりません!
0かもしれないし、たくさん集まるかもしれないし、やってみなければわかりません!


 “みはるのはじめてのキートス”


何事も ”はじめて” は緊張するし、記憶にも残るものです。

"はじめて"もらったお茶爆のことはもちろん覚えています。

その人は・・・そう!今でも配信に来てくれていてる方!

みはるの配信でいつも彼氏か彼女を探しているあの人です・・・!!


ち〇○へ
さっき、配信で直接伝えたけど、みはるにはじめてのお茶爆投げてくれてありががとう!
今でもあの日のこと、鮮明に覚えてるよ!

今日の配信でも、〇え○の彼氏が見つからなかったね(;_;)
〇〇みの彼氏が見つかるように、リスナーさん増やして大手配信者になれるように頑張るね!

キートス支援してくれるって言ってくれたとき、みはる、本当に嬉しかったよ(*´ω`*)
いつもみはるのこと応援してくれて感謝です!
これからもよろしくね☆ Thank u Love u(*´∀`)


というわけで、
この投稿を見てくださったみなさま、準備はいいですか?

ポチっとご支援お願いします!

これからも絶叫と笑いと癒し空間を提供していけるようにがんばります。
引き続き、みはる をよろしくお願いいたします。

※複数支援していただいた方には、追加のお礼を検討しております。
※クレカ以外でも、Vプリカも使用できるそうです!ご参考までに
vpc.lifecard.co.jp/index.html
500円 ・ボイスメッセージ
3000円 ・ボイスメッセージ
・初公開!押入れの写真!
10000円 ・ボイスメッセージ
・初公開!押入れの写真!
・ディスコードにて30分通話、または、30分一緒にゲーム(希望の方のみ)

Comments