Comments (155)

コラボを終了しました
コラボを終了しました
コラボを終了しました
おはようございますもちこさん
𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎
車だしましょうか?
正社員になることは会社によって異なりますが、有名企業に入るのは難しいと思います。私は会社が12月から4月にかけて働いていますが、正社員です。ただし、韓国の海苔は12月から4月まで栽培可能です。
コラボを開始しました
正社員になるのに大変?
韓国は
仕事着くの今難しいとか?
サカキさん
お身体お大事に
おっぱいが、ここにある
こんにちはもちこさん。体調が不良です。好きです。
叔母が約25km離れた場所に住んでいるので、よく伺います。
叔母や姉が料理を作って送ってくれたり、家に遊びに来てくれたりします。