安眠ボイスで皆に癒しを・・・✿
みんなの癒しになれますように・・
     @mor_run10

セリフ枠ルールについて

セリフ枠ルールについて
⚠️急で申し訳ありませんが、できれば最後までご一読くださると幸いです。
『リクエストについて』
・基本的に何でも受け付けておりますが、R指定などがつくシチュリクは原則NGとさせていただきます。(シンプルに垢BAN が怖いので)
例)❌過激なキス系シチュ、様々な年齢の方が見られないシチュなど

・ほぼ同じシチュは1日2回までとさせていただきます。
(もっと色んなジャンルのシチュを演じたいので・・・💦)
例:ヤンデレ彼氏に物理的に束縛される、ヤンデレ彼女に手錠付けられるなど

・セリフのシチュエーション上口調が悪くなったり、やばい感じになる場合もございますが、演技と本人は全くの別物なので予めご了承ください。

・たまにセリフや台本をお借りする場合がございますが、基本的にオリジナルや即興セリフとなっておりますので、セリフをいうのに少々お時間いただく場合がございます😓なるべく早く考えれるよう精進いたします。

【最後に🎪】
最後まで読んでくれてありがとうございます!もし、ルールを破られる方がいらっしゃった場合相応の対処をさせていただきます。不快だと思ってしまった方がいらっしゃいましたらごめんなさい・・・。もしこういうシチュいい?とか疑問に思った場合は、気軽にDMやリプお待ちしております🎶

まだまだ演技は生まれたてのヒヨコ並みに未熟ですが、皆さまが楽しいと思えるキャスや空間が出来るようもっともっとセリフだけでなく、お歌ももちろん頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!!以上セリフ枠でのルールでした🎶

Comments