Comments (277)

これは終わる流れかなって
だから謝って話切ったじゃない
顔出し無しでもいいよ 紙とマジックだけ映せばいいよ
しずくさんのすっぴんが見れるなんて!ふわっち入れてきます!
ふわっちで6人でカメラ通話でやるよ 金曜日やね 14時15分開始
話したくないんだろうなぁとは思ったけど怒ってるとは思わなかったかな
しずくさんいつもそんな感じだし
9日にふわっちでクイズ大会やるんだけど参加できる? ゲスコラなんだけど
求めてる答えと違うのが返って来たら爆ギレされる
これが世界
私頭痛い低気圧かもって言われた時に薬飲めばは禁句だってユーチューブでみた そんなんわかってるんだよって女性キレてた
誰かがこれは儲けるぞぉってなったんだよ
それを商売にしちゃってるから
多分
慰めて欲しかったんじゃない?
精神薬って勉強したけどリスペリドンとかセロクエルとかクロルプロマジンとか
薬飲みたくない…って言ってる人にじゃあ飲まなければいいじゃんって言ってバチギレされた事なら何度かある
なんかいっぱい買ってプレゼントする人ってイメージあった
ボイスパーカッションの人かなぁ
なんかよく見るけど色々やっててよくわからんよね
ヒカキンって何する人なの?