Comments (323)
?
ロゼ
?
なの
お疲れ様でした~
ロゼ
おつでした
ゼットン鯛飯
また夜会おうね
𝓏ₐₖᵢ@
お疲れ様でした泣
𝓏ₐₖᵢ@
家帰ってお昼寝するの
𝓏ₐₖᵢ@
タカティン

































































𝓏ₐₖᵢ@
ぶっひーん
ひろ
ちうちうトレインシュッシュッポッポー
𝓏ₐₖᵢ@
かっちーん
𝓏ₐₖᵢ@
舐めてんのかボケェイ
𝓏ₐₖᵢ@
あー(・。・)
ひろ
出前とかできねえんだわ
𝓏ₐₖᵢ@
埼玉と一緒にすんなよ
𝓏ₐₖᵢ@
出前?
𝓏ₐₖᵢ@
2000円あれば出前出来るのにね
ひろ
交通費で往復1,500円、餃子で1,500円
𝓏ₐₖᵢ@
テイクアウトしにいくのに総額3,000円かかる
𝓏ₐₖᵢ@
節約
𝓏ₐₖᵢ@