Premier Archive

朗読劇「学園デスパネル2021」プレミア生配信

Expiration date: 7 days

Archives (1)

■朗読劇「学園デスパネル2021」の劇場公演の生配信決定!

この豪華キャストの公演を観れるのは今回限り!!

■キャスト
長瀬役       汐谷文康
出版役       前田誠二
社長役       須永風汰
巡査役       西間庭惇
リーダー役     松本祐一
メガネ役     飯田隆平
K.S役       山﨑玲央

■演出/脚本 冨江洋平




■ストーリー
現在、小説家としての才能を開花させた『長瀬』は新たに連載を始める出版社との
打ち合わせの席で、かつてのクラスメートと再会する。
学生時代の他愛もない話に盛り上がる二人だったが、ある事件のことを思い出す。
15年前、放課後に突然姿を消して、二度と戻ってこなかった『K.S』のことを。
それから『長瀬』は、いてもたっても居られず、15年前の失踪事件を調べるため、
かつてのクラスメート達を訪ねはじめる。
徐々に明らかになっていく、消えた『K.S』の行動と、膨らむクラスメート達への疑惑。
神隠しか。誘拐か。それとも・・・。
知りたくない真実へと、怒涛の言葉の海で一気に導く、
朗読サイコ・ミステリー『学園デスパネル』

―ラスト5分 あなたは席から立ちあがれない―。




※配信映像は1台の固定カメラによライブ配信となっております。
※不慮の配信トラブルによる、映像の乱れや中断が発生した場合のチケットの払い戻しはいたしかねませんので、予めご了承ください。(本編映像はアーカイブに保存しておりますので、2週間以内は何度でもご視聴が可能となります)

Purchase Ticket

Live has already finished. Videos may be available, but please check the available period before purchase.
朗読劇「学園デスパネル2021」プレミア生配信 5,000 JPY(tax included)

Other items