Tukiきゃす
コミュ読んでモイ! してからコメントしてね♡

【スク参加型についての大切なお知らせです】

【スク参加型についての大切なお知らせです】

日頃より応援してくださっているサポーターの皆様へ

いつも配信に遊びに来て頂き本当にありがとうございます。
すごく励みになってます。

今後も楽しい配信を続けていくにあたって、
枠内ルールを定めましたので一読してもらえると幸いです。




【参加についてのお知らせです】

▷参加する場合はコメント◁
・上手い下手関係なくどんな方でも参加自由ですので、コメントにて一言ください。初見さんもいつでもお待ちしております。

▷チームワーク◁
・チームワークを何よりも大切にしております。単独行動やダウンした時、蘇生に向かえない距離での行動はお控え下さい。

▷VC◁
・VCのON/OFFは自由です。ONで連携を取りながら一緒にプレイ出来るのが望ましいですが、その際周りの音(TV音、生活音、咀嚼音)が入らない様に配慮願います。

▷禁止事項◁
・同時配信、参加中にコメントへの対応、他配信者の名出し等はお控え下さい。(但し例外を除く)

▷エンジョイ勢につき◁
・レ上げ配信はしておりませんので、気になる方はサブ垢でご参加くださいますようお願いします。一緒に楽しみながらドン勝を目指しましょう!!

▷2回ずつ交代制◁
・固定メンバー3人と参加者1人/あるいは固定2人と参加者2人を基本としております。参加者が多い場合は2回ずつ交代制で回して行きます。他参加者が居らず時間に余裕がある方等は引き続き参加OKの場合もあります。




【プレイ中における重要事項です】

※コメント対応は枠主だけで対応させて頂いております。その為プレイ中のコメント対応が遅れてしまう時もありますがご了承ください。

※参加者に対してのコメントは一切読みません。参加者側からのコメント対応も控えてくださいますようよろしくお願いします。

※参加者にはパラレル/discordを使用して頂きます。参加以外のフレンド登録/通話だけ参加は固くお断りさせて頂きます。

※私情を持ち込んでの参加は配信の妨げとなりますので固くお断りしております。

これからも楽しい配信をしていきたいと思っております。
ご協力よろしくお願い致します。

▶︎同意して頂いた方は左下↙️の♡を((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチしてから、ご参加ください。

Tuki🌙

Comments