Comments (99)

またすぐやるね('∀')待っててねー
お腹の音とオナラは、自分が1番聞こえる
やっぱりレディには言えませんよ!ストレートにはw
ひねりすぎましたw
たぶんねー、家の部屋と部屋の間の空間
ベーグル美味しそう
2度寝しようか迷い中w
ベーグルにサーモンとクリームチーズ挟んであるの好き🥯
あんこ、しっかり目の粒も好き
あんこは粒あん派?こしあん派?プリンに続いてPart2
起きた?!もはや寝てない?!ww
ピニャたんも早起きだね
食べるまで中身分からないの?
ピニャたんだー
何そのチェルシーみたいな言い回しw
時間差で食べる用、先に作っといて下さいw