Comments (272)

おつらいです〜
出張から帰ってきて明日から普通に出勤です
新生活ふぁいと!
食・睡眠・性・百合
(訳:百合は食事)
百合ラブアニメっていうか百合成分感じる優しいアニメ増えてるのが良いですね(水魔女から目を逸しつつ)
だいたいそっちですねwww
酸素吸入音かな?
らいかさま!!そろそろ失礼いたします!!
ウテナ劇場版だけはキツそうで草
絶対運命黙示録♡
見ます!!!!!!やった!!!