Comments (284)
おつらい!
栗山りつ@夏眠中
おつらい!!!!!
ぞうさん
寝たら仕事やだー
栗山りつ@夏眠中
おつらい!
ちぇいすなう♡
www
ちぇいすなう♡
ありがと
ちぇいすなう♡
あいーー
ぞうさん
コクンはやばい
栗山りつ@夏眠中
いや!みんな好きだろ!
ちぇいすなう♡
ライブ感あるのはエコーつき!!
ぞうさん
心筋梗塞!?
栗山りつ@夏眠中
動悸が止まらない
ちぇいすなう♡
わたしがふたり!?!
ぞうさん
エコーなしだとあれですね 隣で歌われてる...キャ...♡とはなる
ぞうさん
心臓痛い
ちぇいすなう♡
らいかたま♡
ちぇいすなう♡
明日からも頑張って生きてください
栗山りつ@夏眠中
しなないでwww
ぞうさん
もうね!誕生日が命日になりました
ちぇいすなう♡
ちなみに私はエコーありのほうが好きです!!
ぞうさん