感情ヲ吐ク歌ウタイ

【枠内でのお願い事】

【枠内でのお願い事】

今日も今日とてЯiKUの配信にお越しいただき誠に有難う御座います!!!m(*_ _)m

今後ともみんなで仲良く!!楽しく!!元気な枠をやっていきたいので、少しばかりお願い事を作らせていただきました。
お目通しお願いしまする🥺

▷▶︎枠内リプについて

☞個々で@を付けたリプは❌
他の人が( ˙꒳​˙  )???ってなりますし、それでコメントが流れてしまう可能性もあるので禁止させていただきます🥺

☞また、メンション付きではない会話も過度にならない程度にお願いします。おいてけぼりは寂しいです🥺

▷▶︎コメントについて

☞場の空気を乱してしまうようなコメントは控えていただきたいです。常識人であるみなさんなら楽々パスですよね🥴(例:自己中心的な発言(自分語り等)、攻撃的な発言等)
これは?というものがあれば遠慮なく聞いて下さい。

▷▶︎他の活動者様の名前を出さない

☞常識的な事ではありますが.....🙃
万が一のトラブル防止も兼ねて全面的に❌❌❌逆も然り。
平和が一番🥺🥺🥺
枠主発信であれば過度でなければ可。
また、鳩行為も全面的に禁止。

▷▶︎リスト外のリクエスト等歌う曲に関してのお願い

☞僕は曲を覚えるのがとても遅いです。
なるべくリクエストに応えたい気持ちはあります。ですが、どうしてもかなり待たせてしまう、もしくは自身の実力が伴わず断念する場合があります。
因みに1年越しにやっとリスインした曲もあります。
どうかあまり急かしたり、一気に曲を詰め込まないようにお願い致します。

【いつも感謝してる事】

▷▶︎初見様歓迎!!!弾幕!!!オンツイ!!!!!!
ЯiKUを応援してくれている事!!!!!

☞本当にこういう事って口に出さないとなぁと思いつつも、
性格というか何と言うか....なかなか言えなくてごめんなさい😭
いつも本当に本当に有難う御座います!そんなみんなが大切で大好きです🥺🥺🥺

これからもみんなや、もっともっと沢山の人に僕の歌を聴いていただけるよう精進して参りますので応援宜しくお願い致します!!!!!

Comments