Comments (63)

敦子ちゃんありがとうね
いけちゃんもがんばってねー。
そろそろ戻るねゆっくりお風呂入ってね
しまった。おつせらりん。
塩焼きおいしいんだよね。たのしみだね。乙せらりんでした。
あはは。色々できるの楽しそう。かまいませんw
20時過ぎまで仕事やからその後
明日からね!魚屋さんだったのか〜(^O^)
敦子ちゃんこんばんは
もぐたん、いけちゃん、りょーちん、ひろりんもやほー。
ずっと仕事やった
しまった。きのと。(笑)
せーらりーん乙せらりん暇なGWやっと終わるルルル〜(^O^)
用事あるので短時間で申し訳ないですけど落ちますm(_ _)m
またゆっくり来させてもらいますね(*´ω`*)
お風呂で歌の練習な
どもども(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”