発表したいことが増えたので。

発表したいことが増えたので。

どうも瀬那です!

色々と発表したいことがたくさん出てきたので軽くまとめるためにコミュに書きました!

1、5月4日初のライブ出演が決定!
2、Twitterフォロワーが600人
    ツイキャスのサポーターが300人!!!
    通知登録者が9割超え!!!
3、歌ってみたの遅れ

【1つ目】
何回かもうしつこくなるほど言ってますが、初のライブ出演が決定いたしました!しかも!今回はまかにゃん様との共演になってます!
取り置きに関しては瀬那くんのTwitterメインアカウントDMにて行ってます。詳細に関してはDMでお答えします。

【2つ目】
リスナーさんや配信歌い手等の仲間が増えました!
数字は上の通り、ネットに入ってから早1年半ですごくたくさんの人と繋がることが出来ました。嬉しいです。

これを機に、感謝を込めた動画と、自身初となる『顔は出さないけれども顔出し配信&凸待ち』でもしたいと思います!
日付は4月5日か6日(木曜金曜)にしたいと思ってます!ぜひ!

【3つ目】
2月頃に無償MIX師としても活動し始め、嬉しいことにたくさんの依頼を受け持つことができました!
さらにMIX師を沢山集めた企画などにも参加させていただいてます!
ただ、それらが一気に起こりすぎて自分のがなかなか出せずしはや2ヶ月。
今日は無けなしのTwitter動画として『ロキ』をあげました!これもフルで出すつもりです。少しの間これで楽しんでてください。
春休み中に2曲同時に公開したいと思います。それぞれテーマに沿って曲を決めました。

『春の青空』です。

個人的に春の晴れた日に聴くのが好きな曲を歌いました。公開までお楽しみ!

長々とすみませんでした。最近はすごくがんばれてるなと自負してますw
昔からのリスナーさんも新しく知った人も、どうぞ応援の方よろしくお願いしますm(_ _)m

P.S.夏にリア凸考えてます

Comments