せのちゃん!~みんなが笑顔になる配信はコチラです~

【全員生存10回取れるまで終われません!!】

【全員生存10回取れるまで終われません!!】

皆さんおはようこんにちこんばんわ!
お待ちかねかどうかわかりませんがお待ちかねのせのーいです。
自分で言わないときっと誰も言ってくれないので自分で言います。←

というわけで!
先日お話しした例の企画…始動しましょう。

せのちゃんフォトナ開始して1年経ったね早いね企画

「全員生存ビクロイ10回取れるまで終われません!!!」

え?少ない??
いやいやいや・・・全員生存って・・・難しいよ。うん。
でも達成感は半端ないよ!


開催日時は2021年5月1日(土)18時から!!

簡単にルールを下記に記載いたします。

【参加型ルール】
・参加したい場合は「参加希望」のお言葉を!
(※この言葉ではなかった場合は参加申請として受け取りません)
・再参加可能
・2戦交代参加型スクワッド
・初動死(15位以下)の場合はもう一度。
・2回連続初動死の場合は1カウントとします。
・途中でパーティーメンバーが撃破されてしまった場合もマッチは続行します。
(せめてビクロイは狙いに行くといういつものせの枠のスタンスです)
・無言落ちはNGです。

【VCルール】
・VCはディスコのみ。配信時に専用のサーバーをお伝えしますのでそちらに来ていただきます。
・過度な暴言・指示はお帰りください。
・配信上の妨げになるような言動があった際には容赦なく通話切断などの手段を取らせていただきます。
・スクワッドメンバー以外の通話は待機所VCへお願いします。


【総合ルール】
・一番は楽しむこと!ガチンコではなく純粋に楽しみましょう!
・誰かをけなしたりするのはやめましょう。みんな一生懸命「楽しんで」くれているんです。
・楽しみ方をはき違えないように。スクワッドは協力・連携だと思っています。
・あまりに目立った行為が見えた場合は私が、もしくはMFが対応いたします。


私はガチ勢ではありません。生粋のエンジョイ勢です。
皆で楽しむことが一番です。
始まりから終わりまで、たくさんみんなで楽しみましょう!
ヨロシクオネガイイタシマァス!!!


マッスルほっこりーぬ総代表 せのーい

Comments