せのちゃん!~みんなが笑顔になる配信はコチラです~

【ツイキャス活動最後の大暴れ 耐久すっぞ!】

【ツイキャス活動最後の大暴れ 耐久すっぞ!】

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私ですか?
程よく元気ですw

というわけで!!!
5月31日をもってこの枠での配信を卒業する事を決めた私からの
最後の皆様へのご協力願いです!!

私は過去に色んな耐久を経験しました。
その中でも、一番精神的に辛かった耐久をもう一度…
もう一度皆と笑顔で達成しに行きたいと思っております。

その名も!

【全員生存ビクロイ 10回するまで終われません!!】
※ツイキャス・Twitch同時配信!

開催日時
2023年5月27日(土) 21:00からスタート!

下記が詳細となります。
〇ゲーム内ルール
・フォートナイト/建築あり/ランクモード無しで実施
・参加型スクワッド。基本はせの固定+Rcon1名+参加者2名の体制。Rconが誰もいない場合は参加者3名となります。
・参加希望の際は「参加希望」のお言葉を
・2戦交代制(再参加希望OK)/15位以下の場合は初動死判定としもう1マッチ。初動死2回で1カウントとする。
(なので、最大4試合行くことになります)
・ビクロイ達成時点で参加メンバーが全員生き残っている状態でOKとする。その過程は特に制限はなし。
・万が一、全員生存ビクロイが不可能と判断されるマッチがあったとしても最後まで戦い抜いてください。
・NOT無言落ち

〇VCについて
・discordのみとなります。聞き専のみでもOK。
・過度な暴言/指示は即BAN対象となりますのでご注意ください。
・基本は参加メンバーのみそのVCに入っていただくようお願いします。

〇その他
・一番は楽しむこと!ガチンコではなく純粋に楽しみましょう!
・誰かをけなしたりするのはやめましょう。みんな一生懸命「楽しんで」くれているんです。
・楽しみ方をはき違えないように。スクワッドは協力・連携だと思っています。
・あまりに目立った行為が見えた場合は私が、もしくはRconが対応いたします。




珍しくルールが長くなりましたが、要は最低限の常識を持ち合わせたうえで楽しんでくださいってことです。
初見さんも常連さんもフォトナ離れしてた方もみんなみんな集まって、今までで一番盛り上がった枠をみんなで作りましょう!

RconGames せのーい

Comments