Comments (272)

サンエーで買い物してるの?
一平ちゃん高いからごつ盛り買うけど
UFOソース変わって美味しくない
もう辞めて今は茨城の実家に帰ったみたいだが
すごいよね店長って
しーちゃんのところのららぽは割と常連です
せっちゃんも関東だよね
しんじくんも給料日らしい
戻るなら埼玉と決めているからね
明後日はたくさん摂取してください
んー夏頃には帰りたいと思ってるね
しんじくんいつ関東くんの?