Comments (272)
バイバイ
しーちゃん
サンエーで買い物してるの?
しーちゃん
一平ちゃん高いからごつ盛り買うけど
はやてぃんとしんじ
一平ちゃんが1番
しーちゃん
一平ちゃんだろ
はやてぃんとしんじ
UFOソース変わって美味しくない
しーちゃん
でかいよ案外
しーちゃん
もう辞めて今は茨城の実家に帰ったみたいだが
はやてぃんとしんじ
すごいよね店長って
しーちゃん
友達が店長してた
はやてぃんとしんじ
ショッピングモール
はやてぃんとしんじ
ららぽーとな?
はやてぃんとしんじ
しーちゃんのところのららぽは割と常連です
はやてぃんとしんじ
せっちゃんも関東だよね
しーちゃん
知り合いも多いしね
はやてぃんとしんじ
しんじくんも給料日らしい
しーちゃん
戻るなら埼玉と決めているからね
はやてぃんとしんじ
明後日はたくさん摂取してください
しーちゃん
んー夏頃には帰りたいと思ってるね
はやてぃんとしんじ
しんじくんいつ関東くんの?
しーちゃん