Comments (225)

そろそろ職場着くので落ちますm(_ _)m
アンナチュラルでLemon流れるタイミングがめっちゃきれいで心が苦しくなった
未だに雀魂のことを夢に見る
親から役満上がったのに最終的にはドベになりました()
してますよ
昨日も親から役満上がりました
雀魂してたんかw
流石にここまで行くと病院案件ですわ
元気っちや元気やけど、呼吸しにくいのと、喉が痛すぎて
リアルでは心当たりが、?
風邪ひいて39度以上だせ!、終わってる
縛られすぎてあんまり動けなくなるみたいな?