のほほんと雑談とゲーム( *¯ㅿ¯*
涙(rui)キャス

当枠についての簡単なルールを決めました。

当枠についての簡単なルールを決めました。
1.ゲーム参加はOKですが、基本的に最低限のマナー(最初からタメ口、一言目が参加いいですか?はまず問題外です。)
2.自分は仲良くなった人と基本的にしたいので、常連さん優先になる場合があります。
3.30↑のおじさんの為下ネタ🤣が多いです。苦手な方は回れ右どーぞ。か、スルースキルは身につけておくと便利です( ᐛ )b
4.色々教えてくれるのはありがたいんですが、聞いてないことペラペラとうっとうしいんで辞めてください。反応もだるいっす。
5.うちの枠は女性リスナーの割合が高いです比率的に9:1くらいだと思います。むやみやたらに絡んだり、DMしたりはおやめください。実際にクレーム何件かあります。
6.ゲームのタイトルにもよりますが、自分で認めるくらいトキシック(毒舌)プレイヤーの時があります。なるべく気を付けてはいきます。その点は自分が悪いのもわかってるので注意してくれると有難いです。
7.参加している方への誹謗中傷?したい方はとりあえず自分にDMで愚痴ってどうぞ。まぁ基本的に仲良くしてくれてる人の文句言ってるような人とは仲良くしません(たまにプロレスします)
8.プロレスについて。わざと煽りあったりする場面も見る方いると思います。お互いわかりあってるひととそういう感じにしてることもあるので、便乗して暴言やらなんやらは辞めてください。

上記記載のルールにご同意いただけた方のみ楽しく絡んでいきましょー!
参加はルール必読の為、必ず反応願います。

Comments