新人Vtuber

誕生日プレゼントとして支援していただけたら嬉しいです!

Live (ended)
達成
誕生日プレゼントとして支援していただけたら嬉しい..
100%
支援受付残り
目標 150,000円
支援数 18 支援
鴉紋ゆうく @c:yuuku2525
この企画はAll-or-Nothing形式です。目標金額を達成しなかった場合は全額返金されます。
ログインして支援する
誕生日プレゼントとして支援していただけたら嬉しいです!

誕生日をたくさんの人に祝っていただき本当にうれしいです。
支援金の利用内容についてですが、
・ライブで使用する無線マイク。
・自作PCのパーツがそろそろ寿命なのでPC強化として。
・その他余ったお金は活動の資金にしようと思っています。

設定した目標金額に達成しないと多数のリスナー様に迷惑をおかけしてしまいますので15万円に設定いたしました。
ですがマイクだけで10万円以上します。僕の中では22万円を目標にしていますので達成しても続行で支援をよろしくお願いいたします。

100%僕に入らないこともあり、キートスについて賛否両論あると思いますが僕もたくさん悩みました。
ですがこの手段が一番なのでどうかご協力ください。
いつも支えていただいて本当にありがとうございます。
3000円 支援していただいた際の写真をLINE@に送ってくださった方に、
お礼のメッセージと僕の写真を送ります。
10000円 支援していただいた際の写真をLINE@に送ってくださった方に、
リクエストしていただ曲をカラオケで録音し、音源をプレゼントいたします。
30000円 支援していただいた写真をLINE@に送ってくださった方に、
skypeでの15分通話 リクエストしていただいた曲を機材で録音、MIXして送ります。
世界で一つだけの作品になります。

Comments