2023年版枠のルール

2023年版枠のルール
①主について→プロフにも書きましたが、主は呼吸器系の持病を抱えています。聴きづらい点もあると思います。それを理解の上で参加してください。それに対してのクレームや暴言、野次は受け付けていないのでそういう人はどうかお引取り願います。
②主への弄りについて→今まで主へのいじり行為は寛大に接して来ましたが、今後はいくつか規制させていただきます。主も傷ついたりストレス溜める為に配信してるわけではないので… 主への悪ノリ、態度、言葉など容認できることは容認しますが、私の中での許容範囲を越えた場合しかるべき処置をします 今後イジリ行為についてはリスナー新旧問わずはっきり対処させてもらう 特に
主に対して本気にしても冗談にしてももう来ないとか縁を切るとかそのたぐいの内容の発言、正直かなり傷つきます。てか悲しいです。

③初見さんへ→必ず自己紹介をしてください年齢は言いたくなければ言わなくても構いませんが性別も言いたくなれば、どっちとして扱って欲しいかだけ教してください それさえもわからないとどう接していいかわからないので

④コラボコールは→以前と同じように指定です仲良い人対象です。 何人かは自動設定にしてるのでその人たちは勝手に上がってもらって構わないです。

⑤ コメントについて→当たり前のことですが、悪口、暴言、他のリスナーをイジる行為、伝書鳩行為、あと成り済まし行為(ネカマ等)という主や周りが不快になる行為はやめてください。あと下ネタは軽いものについては🆗ですが生々しい内容や根も葉もない流言飛語はやめてください。苦手な人もいるしそれ以上にVANされる可能性もあるのでお願いします あと初見さんのリプは禁止です 常連さんで主が把握している人たちのリプは🉑とします。

⑥ 潜りは全面的に禁止です 潜る時は必ず一言コメントしてからにしてください 

⑦ 無言サポートは禁止してます 配信にコメントしてもらうか それが出来ないのならこのコミュに一言お願いします

Comments